天然素材漆でつくるSDGsバッジを未来ショッピングで販売開始します

昨年11月にクラウドファンディング「未来ショッピング」をおかげさまで成功裏に終了した「天然素材漆でつくるSDGsバッジ」ですが、終了後も多くの皆さまから入手方法のお問い合わせをいただき、この度正式に商品化することになりました。
1月よりウルシネクスト公式サイトで先行販売していましたが、「未来ショッピング公式ストア」にも出店させていただくことになり、本日2月9日より販売を開始します。
https://shopping.nikkei.co.jp/stores/sdgs-badge-ec
ご購入いただいたバッジの収益は、国産漆を増やす漆の森づくりの活動費用に活用させていただきます。
皆様のご支援をよろしくお願いします!

漆SDGsバッジの購入で植樹を支援!

漆をSDGsの達成につなげていきたいとの思いで、昨年日経新聞社のクラウドファンディングに出展した天然素材「漆」で作るSDGsのバッジ。おかげさまで沢山の方からご賛同をいただき、目標金額を大きく上回る318%を達成し、その後商品化。これまで延べ200名を超える皆さまにご購入いただきました。この商品の収益は、ウルシネクストの活動費として植樹など漆の振興に活用させていただきますので、引き続きご支援よろしくお願いします!