ロクシタン サステナ月間 の「We Act投票」にエントリー

この度ご縁があって、ウルシネクストは、南仏発のコスメブランド「ロクシタン (L’OCCITANE EN PROVENCE)」の支援プロジェクト、6つの候補の1つに選ばれ、「人と地球の未来のために – ロクシタン サステナ月間 -」の「We Act投票」にエントリーしています。

3つのクイズに答え、⑥伝統技術の継承(NPO法人ウルシネクスト)に投票していただくと、ロクシタンが投票者 (皆さん)の代わりに100円を寄付するという仕組みです。

6月5日は世界環境デー。この「We act 投票」は今月(6月)いっぱい受け付けています。
ぜひ応援投票いただけたら幸いです。どうぞよろしくお願いします!!

https://jp.loccitane.com/CSRmonth2022

漆SDGsバッジの購入で植樹を支援!

漆をSDGsの達成につなげていきたいとの思いで、昨年日経新聞社のクラウドファンディングに出展した天然素材「漆」で作るSDGsのバッジ。おかげさまで沢山の方からご賛同をいただき、目標金額を大きく上回る318%を達成し、その後商品化。これまで延べ200名を超える皆さまにご購入いただきました。この商品の収益は、ウルシネクストの活動費として植樹など漆の振興に活用させていただきますので、引き続きご支援よろしくお願いします!