ロクシタンWe Act投票にエントリー! 1投票につき100円がウルシネクストに寄付されます

南仏発のライフスタイルコスメティックブランド「ロクシタン (L’OCCITANE EN PROVENCE)」では、国連が定める6月5日の世界環境デーにちなみ、昨年に引き続き今年も6月を「Sustainability Month(サステナ月間)」と定め、お客様とともに未来を考えるアクションを行います。

「ロクシタンと一緒に、人と地球を考える。」

誰でも気軽に1クリックのオンライン投票でロクシタンの活動に参画できる「We Act 投票」キャンペーンのサイトが、本日6月1日オープンしました!

ウルシネクストは、今年もロクシタンが掲げる6つのCSR活動の中の「伝統的技術の継承」でエントリーさせていただくことになりました。

1投票につき100円を、投票者(皆さん)に代わってロクシタンが寄付してくれます。

「We Act投票」は6月いっぱい受け付けていますので、是非皆さんの応援投票よろしくお願いします!!

https://jp.loccitane.com/CSRmonth2022

公益財団法人お金をまわそう基金の助成先団体です

ウルシネクストは内閣府認定の「公益財団法人お金をまわそう基金」の助成先団体です。

日本の歴史、文化、芸術、技術を支えてきた漆を後世に繋げていくための漆の森づくり、地域振興を目指す事業の公益性やその意義に共感いただき、助成いただいております。

お寄せいただいた助成金は、相模漆の復活で国産漆を増やす植栽事業に活用させていただきます。

皆様からのご寄付、ご支援をよろしくお願いします!